福岡でアナウンサー・司会者・MCなどの養成講座や
社会人向け話し方教室・就職活動支援講座などを開設する福岡アナウンススクール。
こちらは福岡アナウンススクールから輩出した
合格者に関する速報をお届けしております。

2012年06月29日

【合格体験記】2007年度 KRY山口放送アナウンサー入社 小野口 奈々さん

ana_onoguti_n[1].jpg



大学2年生の冬、多くの学生たちは「就活」という見えない何かの存在が気になりだし
ソワソワし始めます。


これといってやりたい仕事があるわけではなかった私も、その一人でした。
そんな時出会ったのが福岡アナウンススクールです。

葉山先生とたまたまご縁があって、見学を勧められ門を叩いたのです。

私はここで夢を見つけることができました。

アナウンサーという職業の魅力を教えてくれたのはFASでした。



夢を持つことやそれに向かって努力すること、その意志を貫くことって
なかなか容易なことではありません。

けれどここにはそれを全力でサポートしてくれる先生や、励ましてくれる先輩や
支えあえる仲間がいました。


ここで出会ったすべての人たちのおかげで夢を見つけ実現することができたと思っています。

「出会い」を大切にすること、感謝の気持ちを忘れないこと、
FASで学んだこの2つは山口に来て半年が経った今でも常に自分に言い聞かせています。


FASでは自分に必要な「何か」を見つけることができます!絶対に!!
今までもこれからもずっとFASの存在は私の心の支えです。


posted by FAS事務局 at 15:34| Comment(0) | ☆合格体験記☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

九州(福岡・宮崎)でアナウンサー・司会者・レポーター・MCを目指すならアナウンサー養成&話し方教室【福岡アナウンススクール】へ。

福岡アナウンススクール
〒810-0074 福岡市中央区大手門3-9-1 リュクス大濠1F
TEL/092-716-7278   FAX/092-753-7989